FC2カウンター

プロフィール

@いっちゃん

Author:@いっちゃん
 2月17日現在

メイン=パ ラ (Lv.117↑)
サブ1=ア コ (Lv.42)
サブ2=見廻り (Lv.30)
サブ3=アーチ (Lv.51)
サブ4=マ ジ (Lv.46)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



(o≧▽≦)oニャハハハハハ!!

久々の更新ww
たいした事ではないのでスルーを… 0908_B615.jpg


先日のペットクエの完了でもらえる経験値2.5倍の方を早速使ってサブ育成してしまいましたww

もう何体目になるのか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
しかし、この異常な上がり方はメインで苦悩な日々を続けていると快感でなりませんねΣ(ノω`*)ペチッw

1日の残り6時間を残してレベル35まで来たので今まで作った事の無かったマジに初挑戦です!!
名前は晒さないけど又、ネカマに舞い戻ってしまった^^

ちょこちょこ育てていくんで暖かく見守って下さいね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ちなみにこれを作るのにガチャやってるんです。
で、しっかりと着物と、赤ランド当てていますww
自分で言うのもなんですが、かなり強運(こんな所で使うべきではないけどね…)をもってるみたいだ(llllll´ρ`llllll)あぁ…

そんな訳でメイン戻ります。後、420%今日から又頑張るぞぉ~~(ノ   ´▽`)ノ llllll オオォォ-!

コメント

赤ランドいいなぁww
全然でない;。;
青ランドはすぐ出たのに*。*
サブ初めは上がるの早いよね^^v本当気持ち良いww

赤ランドと着物・・・
完璧やね(o艸)グフフ♪

>>ミミちゃん
羨ましいだろうww
渡せられれば貸してあげるんだけどね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
残念…

>>アデさん
完璧っすww
取り合えず、こそこそとグラチェン目指します。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

着物(・∀・)イイネ!!
私はもうゼネに50万くらいつかったきがする(`・ω・´)
それでも着物はでなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あっヾ(・д・` )ネェネェ
いっちゃんみたく、みくしーにここのブログリンクするのって
どうやるの?(*;ω;*)

私、いっちゃんみたく、外部ブログにリンクさせたい(゚∀゚)

>>樹里ちゃん

mixiの設定変更の項目から日記ブログのURLってとこに自分のブログのURLをコピーして貼り付けるだけだよ^^
頑張ってみて!!
それでもわからなければ又連絡を何なら直接御指導に伺わせてもらっても良いけどww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iccyann777.blog92.fc2.com/tb.php/49-26dc43f0

 BLOG TOP 


