FC2カウンター

プロフィール

@いっちゃん

Author:@いっちゃん
 2月17日現在

メイン=パ ラ (Lv.117↑)
サブ1=ア コ (Lv.42)
サブ2=見廻り (Lv.30)
サブ3=アーチ (Lv.51)
サブ4=マ ジ (Lv.46)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

**雪降るブログ**

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


(#゜益゜)何しとんズラァァアアアアアアアアアアアアアアアアア

昨晩は私の可愛い彼女(勝手に決め付けましたww)がリアで忙しかったみたいで中々インしてくれず暇状態…

何だか居ないとメインで狩する気にすらなれずにサブで遊んでしまっているうちに、32まで来てしまい前から作りたかったアーチャを作っちゃいましたww

0714_2245.jpg


出来は可愛くって満足してるんですが勇み足だった見たく凄く弱い…
もう少しゼニで引っ張るべきだと後悔しています( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

しかし!!楽しいですね癖になりそうですΣ(ノω`*)ペチッw

で、ちょっと地下水路で遊んでると転職祝いだったのか久々にご対面しました…

0714_2246.jpg

一応ボスですね^^;ドロップも有ったんですがゼネ装備だけでした

そんなこんなで時々出没してると思うんで見かけたら構って上げてくださいね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
スポンサーサイト

コメント

彼女今度紹介してね(*´・д・)(・д・`*)ネー。
(^O^)きゃはは
いっちゃんアーチャー作ったんだねw
私もサブはアーチャーだよwまだ32だけど^^;

ァーチャー(o>∀<)o。゚.o。ォメデト。o.゚。o(>∇<o)

たまにゎサブもぃぃょね♪

@いっちょん最近見かけてる^^
やっぱり、いっちゃんやったんや~
今度、ストーカーしよっと(*´艸`*)

いっちゃんブログハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

リンクいただこうw

いっちょんはもうダンジョン出ちゃったんだね・・・

ザンネンw

おれのヤッキュンは30の99%でとまってるよw

お互い頑張ろうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iccyann777.blog92.fc2.com/tb.php/36-487263e5

 BLOG TOP 


